EntryNavi : « 暁 Final | メイン | HG ガンダムMk-Ⅱ+フライングアーマー »

CategoryNavi : メイン -> 飲み食い

コーヒーぽんぽん

本日、市内のバイキング屋さんへ行ってきました。
で、そこで起きた事件を写真を交えてレポートしたいと思います。

例によっておやつにかかわる話ですが今回自分は腹いっぱいで全然食ってません。
すべて、嫁が起こした事件です。(事件なのか?)

いろいろと問題があるといけないので、電脳ハック状態でお伝えします。


食後のデザートにライチを食べる嫁。
ライチ好きでひじょーにうれしそうにしております。
この時点で何かが既におかしいです。
そう、後に控えたコーヒーゼリー2つ・・・。



で、食べ終わって足りない表情をしております。(見えないですけど・・・。)
そう、嫁は甘いものが嫌いなくせにコーヒー飲めないくせにコーヒー味は大好きで、無類のコーヒーゼリー好きだったのです。



そしてちょーノリノリで3・4個目に突入する嫁。



で、最終的に気分的にはあと2つは食いたかった、ライチを食べなければまだいけたのに、と、いいながら5つ目を食べてました。

食べ終わった嫁のおなかはゼリーを感じれるくらいにプルプルだったそうです・・・。
おそろしい。

追伸
デザートコーナーにはコーヒーゼリーとオレンジゼリーが5・6段に山済みされてました。
それぞれ100個はあった感じです。

スペシャルサンクス
笑い男の画像は、工学ナビさん内の攻殻機動隊ネタより2次利用させていただきました。

<Category : 飲み食い>

検索

Google

サイドフィード

track feed 理ろぐ
人気ブログランキング - 理ろぐ
Powered by
Movable Type 3.34