EntryNavi : « インパルス vol 3 | メイン | はんなりのデザート »

CategoryNavi : メイン -> 飲み食い -> おやつ

デザートフォレスト Part 2

嫁さんのスール・・・もとい、お友達の子がお誕生日ということでプレゼント贈呈がてら再び行って来ました。
で、自分が食べたものです。

左上
たまごチョコロール(スイートますや - 北海道静内町)
おいしいと思います。どの辺りが卵なのかはよくわかりませんでしたが・・・。
ロールケーキ自体特別好きなわけじゃないので可も無く不可も無くです。

左下
ダブルチーズケーキ(不明 - 不明)
上下に2種類のチーズケーキが重なったなかなか豪華仕様です。
上がふんわりクリーム状で下がしっとりレアチーズでした。おいしいですよ=。

右上
シークァーサーレアチーズ(ぶくぶく茶屋・琉球珈琲間 - 沖縄県那覇市)
シークァーサーというオレンジの仲間?を混ぜて作られてます。
非常にさっぱりした感じとフルーティな感じがミックスされて非常に食べやすいです。
一番最初に食べた制もあってか1番おいしかったです。

右下
クリームチーズケーキストロベリー(マザーズキッチン - アメリカ)
えー、買ってから気がつきましたアメリカ産ということに。
なんというか予想に反しない見事なまでにアメリカンなくどさとしつこさがバッチリ来ます。
残念ながら最下位です。

若さゆえの過ちというやつですよ。

<Category : おやつ>

検索

Google

サイドフィード

track feed 理ろぐ
人気ブログランキング - 理ろぐ
Powered by
Movable Type 3.34