EntryNavi : « なめらかチーズプリン | メイン | ラケルでデザート »

CategoryNavi : メイン -> 飲み食い -> ご飯

ラケルでお食事

金山付近のイオン内にあるラケルというオムライスのお店のお食事です。

えっと、ドライカレーのライスにチーズ入りオムライスと、ラケルセットです。
あと、連れて行ってくれた方が頼んだ名前忘れたプレート左上です。
残念ながらセットの1つのスープはバッチリ食べて下げられてます。

まず、パン・・・うまいヽ( ̄▽ ̄)ノ
ちょーふんわりなパンにバターがなんともいえません。

本題のオムライスもこれまた美味いです。
ライスがチキンライスじゃなくてドライカレーなのが意外ですが、主張しすぎずいい感じです。
さらにところどころに顔を見せるチーズがまろやかさをアップさせてグットでございます。

お近くに寄ったときにはぜひどおぞ。

店内に所狭しと置かれる鶏の人形に惹かれてたのはヒミツです。

<Category : ご飯>

コメント (2)

ラケル美味いよねー
私もよく行くよ。
わさび味のオムライスがあると思うけど
結構オススメよん。

あやね:

なに!そんなのもあったのか。
気がつかなかった。
メニューいっぱいでかなり迷ってたからなー。

次回は探してみよう。
覚えていられるかが問題だ・・・。

コメントを投稿

検索

Google

サイドフィード

track feed 理ろぐ
人気ブログランキング - 理ろぐ
Powered by
Movable Type 3.34