EntryNavi : « バルキリーのおもちゃ | メイン | コアブースター(+コアファイター) »

CategoryNavi : メイン -> 趣味

Zのおもちゃ

バンダイのZガンダムの超合金(?)のおもちゃです。

バルキリーに続いて発掘してきました。
これは、買ってもらったときのこともハッキリ覚えてます。すっげーうれしかったです。
たしか、ユニー(高蔵寺店)だったと思います。おもちゃ売り場の特設コーナーにたくさん積まれてたのを覚えてます。
帰って、父親と変形の難しさに奮闘してました。懐かしいです。

ただ、黄ばみがひどいのがちょっと悲しいです。しょうがないですけどねぇ。


ウェーブライダーに変形した状態です。
結構いい感じだと思います。
バルキリーもですが飛行機の形態のプロポーションの方がメインになってる気がしなくも無いです。
シールドと背中というか下の黒いパーツから車輪が出てきます。

<Category : 趣味>

検索

Google

サイドフィード

track feed 理ろぐ
人気ブログランキング - 理ろぐ
Powered by
Movable Type 3.34