EntryNavi : « 花丸はんばーぐですぅ | メイン | MG ガンダム Mk-Ⅱ vol 4 »

CategoryNavi : メイン -> コンピューター -> パソコン -> MT

Movable Type 3.31-ja へ

とりあえず、変更しました。
いろいろトラブリましたが・・・。

アーカイブをlhaに変換してサーバーへ送って解凍したらファイル名が全部小文字になってしまっててエラー。.cshrcのロケールの設定が間違っててエラー。
一晩頭を冷さないと解決できませんでした・・・_| ̄|○

パーミッションがいたるところで間違ってて投稿できないとか。しばらくはまともに動かないかも。

管理画面について
・うわさどおりフォントサイズが小さいですね。
・編集のエディットボックスのサイズを変更できるのは便利ですね。
・抜粋とかキーワードなんて記入する余力ありませんよ。
・と、見えるところについて書いてみる。
・ファイルのアップロードがしやすくなりましたね。すこし。
・なんだかとっても再構築が遅くなっている気がします。

<Category : MT>

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: Movable Type 3.31-ja へ:

» Ver.3.3→3.31 送信元 ちゃLOG-Ver.3.2
3.3に変更した途端、3.31になりました。まぁ、見た目は相変わらず変化がありま... [詳しくはこちら]

コメント (5)

あやね:

コメントテスト

プラグインの問題が怖くて、アップデートできん・・・
めっちゃ入ってるンダヨネー…どうしよ。

あやね:

ウチはプラグインほとんど使ってないから、そおいう心配はとりあえずないなぁ。
とりあえず、別のディレクトリで試してみるしかなさそうだねぇ。
検証がんばれ!

なんちゃ:

残念;;
トラバ失敗してしまいます。

「http://www.melon7.homeunix.org:8080/~iori/blog/mt-tb.cgi/376」へのトラックバックは失敗しました: HTTP error: 403 Throttled

なんちゃ:

ごめんなさい。
「確認」と「投稿」間違えて、途中で送っちゃいました(^^;

コメントを投稿

検索

Google

サイドフィード

track feed 理ろぐ
人気ブログランキング - 理ろぐ
Powered by
Movable Type 3.34