EntryNavi : « MG ガンダム Mk-Ⅱ vol 4 | メイン | 大巨神 »

CategoryNavi : メイン -> 雑文

第50回全国選抜長良川中日花火大会

友人数名と見てきました。
久々にまともに花火を間近で見た気がします。(相模原での屈辱というかむかつくの4年間が・・・。)
で、今回は嫁さん製作の浴衣を二人で着込んで行ってきました。嫁さんの着付けは自分がやったのでかなりやばい状況になってたような気がしますが、さすがに脱げてはいないので良しとしましょう。

え、内容は、すごい迫力でした。
いろいろな花火があったのですが、全部が綺麗な黄色のが数発あってすごく綺麗で新鮮な感じがありました。
川原で見ていたのですが、上流の雨のせいで徐々に水かさが増えて退避するという珍事もあったりで楽しかったです。

また、行きたいですよ。

帰り際に、寿命の来たバッテリーが上がってしまっておしまひ号に救出していただきました。
ありがとうございます。

<Category : 雑文>

検索

Google

サイドフィード

track feed 理ろぐ
人気ブログランキング - 理ろぐ
Powered by
Movable Type 3.34