EntryNavi : « 1/100 セイバーガンダム vol 2 | メイン | 1/100 セイバーガンダム vol 3 »

CategoryNavi : メイン -> 雑文

土岐プレミアムアウトレット

土岐プレミアムアウトレットへ行ってきました。

クリスマスライトアップをしていたそうで、所々にある木が電飾で飾られてました。
たまには、そんな写真も撮ってみました。

で、ぐるっと店のあるところを回りましたが、ほぼ全部スルー!夫婦でブランドに興味無し!(興味の無い理由は違いそうですけどね。)
なんとなく雰囲気を味わってきた感じです。
見た店って・・・、BOSEと名前を覚えてない靴屋とクレープ屋さんくらいですかね。

疑問・驚きなど
歩きで来ている人がいました。電車+バスの歩きではなくマジ歩きでした。
向かう途中でバッチリ曲がるポイント通り過ぎました。19号曲がってすぐなのですが、絶対にでかい看板でてると油断してたらありませんでしたよ。あったとしても暗くて見えないし。瑞浪まで行ってしまった。_| ̄|○
帰りにJOSHINを発見したのでかなり久々に立ち寄る。おもちゃ売り場がなかなかすごい電気屋さんですよね。車のプラモやらNゲージやら戦艦のスケールモデルやら今時敷居の高そうなものまで置いてます。あと、最新の炊飯器を眺める。おコゲを作れるのまであるんですね。

<Category : 雑文>

検索

Google

サイドフィード

track feed 理ろぐ
人気ブログランキング - 理ろぐ
Powered by
Movable Type 3.34