EntryNavi : « U.F.O 明太マヨ | メイン | ケロッグ海外版詰め合わせ »

CategoryNavi : メイン -> 雑文

放置

しばらく前の話ですが。
交差点の停止線手前にビン(たぶんスミノフ)が放置してありました。
後ろはトラックです。

本当に非常識なヤツが多くて困ります。
走っててぶつかったらあぶねぇって、ビン割れるだろうし、バンパーに引っ掛けても壊れそうだし、もしかしたらビンが吹っ飛ぶかもしれないし。

こんな大人を見て育てば、ろくでもない子供がいっぱいでも不思議じゃなくなります。イヤですけど。

似た話では、駐車場で買い物カートをどこでも放置してく大人も非常識で困ります。
たまに、警備員さんが片付けてくれてありがたいですが、正直やりすぎです。甘やかしすぎ。
そりゃ身勝手な子供が大量製造されても不思議じゃありません。イヤですけど。

<Category : 雑文>

検索

Google

サイドフィード

track feed 理ろぐ
人気ブログランキング - 理ろぐ
Powered by
Movable Type 3.34