EntryNavi : « 1/100 アカツキガンダム vol.2 | メイン | 両口屋是清 »

CategoryNavi : メイン -> 飲み食い -> おやつ

オレゴンカフェ

新装開店(11/1)のオレゴンカフェのプレーンスペシャルです。
もともとチーズケーキ屋さんに増設された感じで、以前の記事で書いたチーズケーキのお店と同じです。
実は、増設されてカフェがオープンされているとは知らずにいってビックリでした。しかもオープンしたばっかりだし^^

で、ぴよさんと行ったのですが、まず通常のテイクアウトの方へいって必要分を購入。
その際、試食をしていきなり、ぴよさん悶絶(≧∇≦)/
いろいろ物色?して購入後、カフェへ移動。
メニューを見てケーキをどれにするかを、さっきの試食を思い出して迷いまくるぴよさん。
結局2つ頼んでました。
そんなこんなで嫁と3人で舌鼓を打って帰ってきました。

ちなみに食べたケーキは、プレーンチーズケーキが2重構造になってます。
周りにあるソースも美味しいしフルーツも付いててすごいおしゃれな感じで食べれます。
デートに最適かもですよヽ( ̄▽ ̄)ノ
他の店でチーズケーキ食べれなくなるよ~。

<Category : おやつ>

検索

Google

サイドフィード

track feed 理ろぐ
人気ブログランキング - 理ろぐ
Powered by
Movable Type 3.34