EntryNavi : « 清月のロールケーキ | メイン | 伊豆 月ヶ瀬温泉 vol.2 »

CategoryNavi : メイン -> 雑文 -> 雑文

伊豆 月ヶ瀬温泉 vol.1

ご友人たちと月ヶ瀬温泉へ行ってまいりました。

ま、相変わらずメインで報告することは飲み食いしたことですが・・・時系列でいきまーす。

・9時に名駅で友人3名と合流して自分の車で出発!
・12時ごろ集合場所の沼津IC側の和食レストラン「天神屋」で合流する
 自分たちが到着して数分後にもう一組も現れて絶妙なタイミングでした。すばらしいw
・お昼を食す(イベリコ豚重)
 
普通に豚でした。
 もうちょっと欲を言うと、肉の数がすくねぇ。 もう2・3枚増やしてほしかったです・・・。
・浄蓮の滝へ向かう
・が、渋滞で結局あきらめ宿へ直行する
・とりあえず部屋に落ち着き風呂に行く
 そんなに広くは無いけど露天風呂とか最高でした~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
・夕食を食べる
 
 この後、数品運ばれてきました。
 全体的においしかったのですが、なんだか不思議な組み合わせの料理がちらほらあって面白かったです^^
 
 こちらはデザートです。
 イチゴのムースをゼリーのようにプルプルに固めたものでした。(なんていうんだっけー・・・orz)
 おいしかったですよ~。
 はっちゃけ過ぎず比較的落ち着いて話を楽しみながらの食事でした。
・部屋に戻ってひたすら話をする
 今回は8名だったことやマージャンなどの遊び道具も無かったおかげか全員でお話ができてすごく楽しかったです。
・話をする場を風呂へ移す
 そして、露天風呂で話す・・・
・また部屋に戻って話をする
・2時ごろにさすがに翌日しんどいので寝ました

以上、1日目でした

<Category : 雑文> <Category : 雑文>

検索

Google

サイドフィード

track feed 理ろぐ
人気ブログランキング - 理ろぐ
Powered by
Movable Type 3.34