EntryNavi : « Windowsでドライブの追加・削除を検知する Part2 | メイン | EMOBILE S21HT »

CategoryNavi : メイン -> 雑文

GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト

GREEN TOKYO ガンダムプロジェクトへ行ってまいりました。


いやー、でかいですね。
でも、イメージよりは小さい感じ。
以前、1/1コアファイターを見ていたのでコクピットの狭さは知ってるし、こんなもんだよなーって思います。

当日は、8:30に現地着。
足元の柵の周りで写真を撮る。
9時ごろから物販に並ぶ。
1時間炎天下で待ったおかげでばっちり日焼け・・・。数年ぶりです。
無事に限定のガンプラを購入して、コミケへ(笑

実は、前日から友人宅に泊めてもらって遊びに東京へ行っておりましてその一環。
友人は、朝からコミケにサークル入場。午後から合流して役に立っていたかわからない手伝いをして夜に打ち上げ。
打ち上げで7人中僕一人だけi-Phoneを持ってないことに衝撃を受けました。
ちょー楽しそうだよ、スマートフォン。


・正面
 

・左下から(ちょい後ろ)
 

・足跡
 

・オフィシャルショップのスタッフさんの朝礼(盗撮?ww)
 
 (本当はこの写真を携帯百景にアップして、「スタッフさん朝礼なう」とかTwitterでつぶやきたかったのですが、残念ながら当時はメンテで失敗・・・)

<Category : 雑文>

検索

Google

サイドフィード

track feed 理ろぐ
人気ブログランキング - 理ろぐ
Powered by
Movable Type 3.34