EntryNavi : « S21HTとGoogleサービス | メイン | Rewit今後の予定など »

CategoryNavi : メイン -> コンピューター -> フリー・シェアソフト -> Rewit(Twitter)

Rewit紹介される

まさか、まさかです。

Rewitが窓の杜のレビュー記事で紹介されてしまいました。

公式RT対応、フリック操作でさくさく閲覧できるWM用Twitterクライアント「Rewit」

なんだか、すごいどきどきしますね。
また別のところでも記事を書いてもらえるようなしっかりした開発をしていかねばと気が引き締まりますね。
(と、言った次のアップデートでいきなりバグだしそうですがw)

自分の伝えたいというかお勧めしたいというか、こんな使い方の為に作ったってのを見事に記事にしていただけてるので、どーかなーって思ってる方は読んでみてください。


P.S.
いきなりサイトのアクセス数が倍増するとびっくりするよw

<Category : Rewit(Twitter)>

コメント (2)

しかと:

Rewit使ってみました。
willcomで回線が遅いせいもあって、ページ移動のつどデータ取得だとちょっと遅い感じがします。(ちーたんだと、最初に自分のデータは全部取得できるので、最初の待ちは長いのですが、それからは結構軽いです。)
あと、TouchContactみたいにもっとぬるぬる動いて欲しいなぁと思いました。ちーたんよりもかっくんスクロールだったので・・・・

 操作性は結構良いというか、好きです。ちーたんよりも良いですね。
ぬるぬる動くか、Twitpicに投稿できるようになれば、こっちに乗り換えると思います。

開発がんばってください。

あやね:

>しかとさん
はじめまして。感想ありがとうございます。
スクロールについては、正直自分も十分なパフォーマンスが出てるとは思ってなくてなんとかもっと軽くしたいと思ってます。かなりぎりぎり妥協って感じなのがぶっちゃけたところ^^;
TouchDiamond以外に環境がないので多機種でどうなるか実際に試せないのも痛い所です。

データ取得タイミングですが、他ユーザー情報・TLとリストTL以外はキャッシュしてるので2回目以降はそこそこいいペースで表示される予定ですが・・・やっぱり実験用の白ロム買おうかしら。

Twitpicへの投稿ですね。今後の課題に追加させていただきます。

コメントを投稿

検索

Google

サイドフィード

track feed 理ろぐ
人気ブログランキング - 理ろぐ
Powered by
Movable Type 3.34