EntryNavi : « あけました | メイン | Rewit紹介される Part2 »

CategoryNavi : メイン -> 雑文

KOTOKO LIVE IN BUDOKAN 2010

土曜日はKOTOKOのライブに初参加してきました。
アリーナでしかも目の前すごい近かったー。

細かい内容は他の方に任せるとして
メジャーデビュー後の曲をあんまり知らない僕としてはジェネオン祭りだったらどーしよーってのが心配だったのですが、3曲目から「Close to me」と懐かしの好きな曲で一気にテンション上がりまくりでした。

その後もメジャー前後を半々くらい?で入り乱れて良かったです。

中盤で、「sensitive」「resolution of soul」が来たときには、もー感動して涙がww
わかかりし頃に聴きまくってた時代の気持ちが沸き上がってきたと言うかなんというかw
終盤の「prime」とか、アンコールメドレーの「Shooting Star」からの3曲とかもー言葉にならないです。

誘ってくれた、わんこさん本当にありがとー。


しかし、メジャー前の曲の時の方があからさまに全体的なテンション高かったなぁw
そんな中、I'veを知らない若い子がいるのもジェネレーションギャップに驚きますね。

<Category : 雑文>

検索

Google

サイドフィード

track feed 理ろぐ
人気ブログランキング - 理ろぐ
Powered by
Movable Type 3.34