EntryNavi : « 初雪 ~かわぐちけいプレゼンツRewit用テーマ~ | メイン | 春衣 ~かわぐちけいプレゼンツRewit用テーマ~ »

CategoryNavi : メイン -> コンピューター -> フリー・シェアソフト -> Rewit(Twitter)

Rewitテーマ設定方法

Rewitには強力なテーマのカスタマイズ機能があります。
設定方法の説明です。

エクスポートとインポート機能を使用すれば、テーマの切り替えも簡単に行えます。
フォルダに分けていくつかテーマを用意しておけばいつでも切り替えが可能です。


○画面説明
 


○エクスポート
 現在編集中の内容をファイルに保存できます。
 エクスポートすると下記のファイルが1つのフォルダにまとめて保存されます。
 設定で指定された画像もコピーされますので完全なバックアップとして働きます。
 また、エクスポートされたフォルダごと圧縮して再配布可能です。
 ・設定ファイル(*.xml)
 ・画像ファイル(*.jpg)

○インポート
 エクスポートされた設定を読み込みます。
 指定されている画像ファイルをインストールフォルダへコピーします。
 インポート元の設定と画像に影響を与えません。


※注意
 WindowsMobileのファイルを開くダイアログの制限でテーマのフォルダをメモリのマイドキュメントか、microSDなどの補助ストレージのルートでしか、エクスポートとインポートができません。


<Category : Rewit(Twitter)>

コメント (4)

にのきん:

大変便利に使わせていただいてます。
どこに書いていいかわからなかったので、ココに書かしてもらいました。

ウィルコムのハイブリで使っていますがTLで上下スクロール中不意に左右スライドになり元TL文がどこか分からなくなります。
左右スライドを厳しくする設定箇所とかはありますか?
なければ是非リクエストしたいです。

あやね:

>にのきんさん
ご利用ありがとうございます
現状にはご希望の設定はありません。
一応ジェスチャーというか入力の感度に関する設定を設けるつもりでのびのびてます。すみません。
気長にお待ちいただけると助かります。

Tosh:

私も何度か経験があるのですが、スクロール中TLがジャンプするのは左右スライドに化けているわけではなく、スクロールバーの部分に指が触れて起こってるのではないかと思うのですが

あやね:

>Toshさん
ご指摘ありがとうございます。
にのきんさんの内容は上下スクロールのつもりで触ってるのに左右スライドになってしまって、画面が切り替わってしまっているのだと思います。
なのでスクロールバーの機能でジャンプしているワケではないと思います。

コメントを投稿

検索

Google

サイドフィード

track feed 理ろぐ
人気ブログランキング - 理ろぐ
Powered by
Movable Type 3.34