EntryNavi : « Rewit -Twitter Client for Qt- | メイン | QML(Qt)でキーイベントの拾い方 »

CategoryNavi : メイン -> コンピューター -> フリー・シェアソフト -> Rewit(Twitter)

Rewit for Qt ver0.3 更新

最近なんだかとってもQtな日々です。

じょじょーに進化してます。
せっかく作り始めたのでそれなりに使えるようにしたいとか欲が出てます。

今回からちゃんとWin用のインストーラ付きのバイナリ用意してます。
次回はUbuntu用のrpm用意したいですねー。

/// ダウンロード ///
- Version 0.3 : Setup & Source Code / SVN
- 最新ソース : SVN


/// 更新内容 ///
- リンクを開けるように修正
- 認証後に結果を表示するように修正
- 設定ダイアログ追加
- お気に入り登録・解除できるようになりました。
- リツイートなど確認ダイアログを表示するように修正
- コンテキストメニューの高さを調節
- 自分のIDが含まれるつぶやきをハイライト
- Mention(All)追加。つぶやきに含まれるID全てへのメンション
- コンテキストメニューに区切り追加
- in reply toをたどれるように修正
- スクロールバーを表示するように修正
- ツイートの入力ボックスとつぶやくボタンをTabキーで移動できなかった不具合修正

<Category : Rewit(Twitter)>

検索

Google

サイドフィード

track feed 理ろぐ
人気ブログランキング - 理ろぐ
Powered by
Movable Type 3.34