EntryNavi : « Qt for Androidで戻るキーなどを無効化する | メイン | QML(Qt)でWeb系機能を使用した場合に必要になるライブラリ(Dll) »

CategoryNavi : メイン -> コンピューター -> フリー・シェアソフト -> Rewit(Twitter)

Rewit for Qt ver0.8更新

今回もモバイル対応的な内容がメインです。

Andorid版も追加されました。
結局構造を大きくいじりたいと思ってた内容はできず・・・。

/// ダウンロード ///
- Version 0.8 : Setup & Source Code / SVN
- 最新ソース : SVN


/// 更新内容 ///
- 読込み中のぐるぐるの回転方向を逆に修正
- クライアント名称を仕向けごとに変更
- リストビューのスクロールバーをクリックして一気に移動できるように修正
- カーソルで移動した時もスクロールバーが表示されるように修正

Android版について
 おまけみたいな感じです。
 Java版の方がいいと思います。
 たぶんNecessitasが原因ですが、タスク切り替えて戻ってくるが画面が真っ暗ですが適当に触ると復帰します。
 認証にちょっとコツがいります。
  ブラウザが開いてPINを覚えてホーム長押しの履歴から戻ってください。
  真っ暗になってるので画面下あたりを適当に触ると表示されます。
 Ariaとか画面の小さい端末だとたぶんレイアウトが残念なことになると思います。
 データ領域の小さい端末だとQtのライブラリで潰れると思います。17MByteくらい必要です。

<Category : Rewit(Twitter)>

検索

Google

サイドフィード

track feed 理ろぐ
人気ブログランキング - 理ろぐ
Powered by
Movable Type 3.34