カリフォルニアストロベリーツリー

昨日(23日)、ウチの母上様が久々にいらっしゃいまして存分にすねをかじらせて頂いた親不孝者の駄文でございます。

夕食に、ウチのカミサンの大好物なエビが食べれる「レッドロブスター」へ行ってまいりました。

アイスを土台にパイと生クリームでそそり立っているのですが、コレを円錐のグラスにつめたものをお皿にひっくり返した状態で出てくるんですよ!で、おいたところでグラスを取るとこんな状態になるわけです。つまり、「積み上げた」のでは無く、「グラスに詰めたものをプッチンプリンした」わけです。どおやって作るのか不思議に思っていたので「へぇー」という感じでした。
ちなみに、食べようとするとあっさり倒壊します。倒壊させないと食べれないですけどね。

お味は、細かい説明は毎度ありませんが、「おいしいぃ~」です。(≧∇≦)b

実は、肝心の夕食の方で問題が・・・。


食えるメニュー無い!!!

まー、ファミレスだしエビの大嫌いな僕が食べれるものもあるでしょーと、行ったのは良いものの食べれる料理はホントに数品しかない_| ̄|○||| 入ってすぐのところに生簀があって本物が動いてるくらいですからメニューを見てもエビの大行進ですよ。(T∇T)

普通に肉もおいしかったので良しとしましょうヽ( ̄▽ ̄)ノ