指令、シナンジュを渡せ!

と、言うわけで以前某ホビーショップで安売りをしていたシナンジュを僕が代理購入しておりまして。
それを友人が受け取りに来てました。

ひさびさに名古屋に来るってことでご当地っぽいものを食べたいとのリクエストがありましたのでそんな流れで1日行動しました。

朝は、予定より早く到着されメールで起きました^^;すみません、めっちゃ寝てました・・・。
気を取り直してずーずーしくも迎えに来てもらい朝食へGO!

名古屋らしいもの第一弾!朝といえばモーニング!
ってことで近所の喫茶店へ移動。
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
1時間くらいだべって第2希望?の大須へ移動。

かなーり、寂しくなった大須の電気店関係を回ってお昼へ
名古屋らしいもの第2弾!季節的に寒くなってきてましたので大須観音横のお店で味噌煮込み!
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

食後、軽く大須をもう一度散策して、名古屋駅ビックへ移動。
二人のほしかったものが少しあったので購入。

金曜日に僕の提案で急遽行くことになったマクロスFの劇場版鑑賞へ!
ネタバレはさすがにまずいと思うのでちょーざっくりな感想。
よかったです。来週か再来週もう一度行きます。そんな感じ。
新旧含めて19曲もあったのがすごかったねぇ。アルバムが楽しみ。
あと、エンディングが流れ始めても誰一人動かなかったのは新鮮ですね。
普通、かなりのヒトが帰り始めるのに・・・封切直後で好きなヒトが観に来てるからってのもあるのかなぁー皆さんアニメ慣れしてますね。エンディング後に何かあるかもって考えてるんでしょうね~。

さて、名古屋らしいもの第3弾ってことで、名鉄百貨店の9Fにあるお店でひつまぶし!
(店の名前忘れましたww調べろww)
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
おいしかったー。
まったり食べて、車の置いてある駅まで戻って(うちまで送ってもらって)解散となりました。

遠くからわざわざお疲れ様です。楽しかったです。
また、遊んでください!