冬コミC91に参加します

 サークル「理ろぐ」は、コミックマーケット91にも参加です。
 今回も創作系のエリアで、「金曜日 西地区 "ひ" 02b」です。

 Webカタログでもサークル情報を公開してます。
  https://webcatalog.circle.ms/Circle/13015363/

 今回は西館でサークルが配置されるのは、西1だけなのでなんだか隔離部屋扱いされているようです。
 何となくまったりした雰囲気になりそうですが、企業エリアへ行った帰りにでも寄ってください(西2~4が企業です)。

 本の内容ですが、女子高生と女子高生の犬を通じたちょっと不思議な出会いのお話の予定!
 小説家になろうにアップしている前半と、これからアップする(予定)の後半に表紙と挿絵を付ける感じです。
  ・雨降りの再会
  ・雨降りの発見

 表紙絵をイラストレーターさんにお願いしてしまった手前、書ききらねばなりません(自ら追い込んだ)。
 毎度、自由気ままに書いている本ですが、なにとぞ。
 スペースに遊びにくてくれるだけでも嬉しいので、まだまだ先のようなあっという間な年末にお会いしましょう!

 あと、
 当日は、新刊と既刊の小説を2種類持っていきます。
 既刊(もう無くなってしまったQt本とか)は、BOOTH(https://relog.booth.pm/)で販売していますのでよろしくお願いします。