EntryNavi : « イイ感じで今日も休み! | メイン | 引越し手伝い!(Part2) »

CategoryNavi : メイン -> 雑文

引越し手伝い!(Part1)

すでにちらっと書きましたが引越しの手伝いして来ました。

午前中は、鼻嫁の旧宅を引き払う手伝いをしてました。
本人が「片付かないー」と騒いでいた割には荷物が少なかったので結構楽に終了。旦那さんが2t車を用意してきていたのですが中身はスカスカでした。大は小をかねるってことで良しと。
不動産屋さんのルームチェックなども済ませ無事に出発。
鼻嫁さんが冷蔵庫の製氷機を間違えてすてて1000円請求に苛立ちを隠せなかったのはおおっぴらです。

それほどトラブルといったこともなく、快晴のもと新居へ移動開始!
特に渋滞をすることも無く快適なドライブをして途中朝霧高原の道の駅で休憩をしました。
そこでなかなか見れないもの拝めることになるとは!Σ( ̄□ ̄;)

TOYOTA 2000GTの群れです!
オフ会だったのでしょうか?それ以外ありえませんね。
トヨタ博物館にでもいかなきゃめったなことじゃ見れない車がたくさん「(≧ロ≦)

その2000GTに近づく鼻嫁さんとウチの嫁。

とりあえず普通に1ショット

1台だけゴールドが居たのでおもわず写真ゲット!

他に1台だけナンバーの地域の横の数字が1桁の車がいました。新車のときからずっと乗ってるのでしょう。すごいですねー。頭下がります。
オーナーのみなさん勝手に写真とってしまってスミマセンデシタ。


携帯のカメラでとったのですが、いい天気だったのに全然天気よさそうに見えない写真ですねー。_| ̄|○
この後、お礼と称してお昼をご馳走になり新居に到着しました。ご馳走様でした。<(。_。)>

<Category : 雑文>

コメント (2)

884。:

後日わかったんだけどね、翌日が富士スピードウェイのオープンイベントだったんですよね。
その中で、2000GTが集合してたという話があるので、多分ソレでないかなぁって感じがしますよ。

あやね:

富士スピードウエイオープンは翌日なのは知ってるとおもいましたよ。むしろ遊びに行っていたかと。
その日に引越しだったらかなり移動がいやな感じになってそうで想像したくないですねー。

コメントを投稿

検索

Google

サイドフィード

track feed 理ろぐ
人気ブログランキング - 理ろぐ
Powered by
Movable Type 3.34