EntryNavi : « 引越し手伝い!(Part1) | メイン | VBで特殊な文字を出力する »

CategoryNavi : メイン -> 雑文

引越し手伝い!(Part2)

昼食後に、新居へ移動すると既に旦那さんのご両親が到着済みでした。軽くご挨拶をしつつ早速荷物を降ろす準備をしていると、(僕は存じ上げませんが)旦那さんの友人一家の皆さんも駆けつけ荷下ろしは一瞬で終了♪
少しの間、お手伝いのご一家と雑談後(旦那さんがね)帰還され、某さんと某犬さんのコンビが現れる。そして、旦那さんと旦那宅の荷物を取りに出発!

そして鼻嫁さんの荷物整理を手伝い始めたのです。
実際には収納家具がほとんど無い状態なので箱の中身の確認で終わっていたので大して手伝うことも無くマターリしている時間が長かったのですが・・・そこで大変な発見や公開品が!Σ( ̄□ ̄;)


(」゜ロ゜)」 ナント原型をとどめず本当に「ブロック」になってしまったチョコレートです!
裏からの拡大図をご覧ください。


ちょっと暗くてわかりにくいので線を入れてみました。

時系列的には前なのですが、某相さんのとっても丁寧な作品を堪能させていただいたり(勝手にみてごめんなさい)、某mさんの作品を堪能させていただいたりとしておりました。事前に「見せてーとmさんに頼んだところ「煮るなり焼くなり好きにしろ!」おっしゃられてたので「煮て」「焼きましたので。( ̄ー ̄)ニヤリ
楽のしまさせていただきました。

その後、到着した旦那さんの荷物を運び込み引越しはいったん終了。
またまた夕食をご馳走になり、帰宅しました。ありがとうございます。
高速代まで出していただいちゃいまして申し訳ないです。役になっていれば何よりです。

そういえば今日でネット難民から解放されるのかな?ご夫婦は。(V^-°)ヤッタネ

<Category : 雑文>

検索

Google

サイドフィード

track feed 理ろぐ
人気ブログランキング - 理ろぐ
Powered by
Movable Type 3.34