EntryNavi : « 名古屋駅前某所へ行く Part.1 | メイン | 実家にて対面 »

CategoryNavi : メイン -> 雑文

名古屋駅前某所へ行く Part.2


建設中トヨタビルです。
すでに目の前にある名駅スカイタワーより高そうです。別にトヨタを受けたわけじゃありません、まったくもって恐れ多い。名物的に写真をとっただけです。実際は近所の企業です。
なんだか、窓にスカイタワーが映ってますね。

で、面接やら受けてきましたよ。
1日かけて、会社概要の説明・クレペリン検査・性格診断・職業適性検査・数学テスト・情報処理テスト・作文・採用部面談・技術部面談と盛りだくさんのメニューでした。

ちょー緊張しました。
面接や対応していただいた採用部の部長さんや技術部の部長さんはとても人当たりの良い方で助かりました。
筆記は、ほとんど1日中書き物してたのは学生時代以来だったので肩が筋肉痛みたいになってしまいました。情けない限りです。

で、手応えですが。
さっぱりわかりません。というか基準とかないですし、そもそも「はじめての転職」ですから全然わかりません。
会社説明とか聞いたら非常に魅力的な企業なのがさらにわかって是非入社したいんですけどね。
某A社とは、全然違いますよ。うらやましー。

合格すると良いけど、過度な期待はあとでへこみますからね・・・。

<Category : 雑文>

検索

Google

サイドフィード

track feed 理ろぐ
人気ブログランキング - 理ろぐ
Powered by
Movable Type 3.34