EntryNavi : « 名古屋駅前某所へ行く Part.2 | メイン | マリノのケーキ »

CategoryNavi : メイン -> 雑文

実家にて対面


実家の飼い猫、「玉三郎」です。
ひさかたぶりのご対面でした。長いこと留守にしてても忘れられてはいないようです。
知らない人がくると2階などにすぐ隠れるのですが大丈夫でした。

ま、いわゆるひとつの雑種でもともとは野良でした。実家に住むようになってもうかれこれ10年近くたつのでずいぶんなおじいちゃんなはずですが、かなぁ~り元気です。毛並みのつやも結構良いし体格もまぁまぁです。
親戚の家の猫はもう15~16年くらいはたってて、すっかりおばあちゃん猫って感じになってます。後、5年もしたら、ああなるのかなぁと思うとちょっと寂しいです。

でも、かわいいんですよ~。写真は携帯のストラップにじゃれさせて近づいてとりました。

あと、5年しても今のままなら化け猫認定しないといけないかもしれません。(>▽<)/

<Category : 雑文>

検索

Google

サイドフィード

track feed 理ろぐ
人気ブログランキング - 理ろぐ
Powered by
Movable Type 3.34