EntryNavi : « 実家にて対面 | メイン | 金山駅前某所へ行く Part.1 »

CategoryNavi : メイン -> 飲み食い -> おやつ

マリノのケーキ

マリノのデザート3種です。
左から
・苺とバナナのドルチェ
・フルーツオレンジのパウンドタルト
・?風カボチャプリン
です。

結論から言うと全部おいしかったです。
が、カボチャプリンが一番よかったかなぁ。カボチャの甘さとほろ苦いカラメルが良い感じでした。あと、カボチャなんでちょっとしっとりした感じで普通のプリントは少し違った食感でした。

お店は、いわゆるピザとパスタのイタ飯屋さんで、セットメニューが充実してる感じでした。
人数に応じて、各料理が増えるのではなく、皿が増えるシステムでした。大体4人くらいでいくとピザ・パスタ・スープ・ご飯もの・肉系・サラダが食べれていろいろ楽しめると思います。
今回は、3人だったのでお肉は無しでした。でも、3人でもちょっと多い感じでした。

全体的においしかったのですが、イタリア風の炊き込みご飯がサッパリな感じで気に入りました。ピザとかパスタってどうしてもコッテリですけど対照的で良かったです。

翌日の晩飯は、さっぱり山菜オンリーの健康的な食事でしたよ。

<Category : おやつ>

検索

Google

サイドフィード

track feed 理ろぐ
人気ブログランキング - 理ろぐ
Powered by
Movable Type 3.34