EntryNavi : « 豚玉ラーメン | メイン | エンゼルフレンチ »

CategoryNavi : メイン -> 飲み食い -> おやつ

マンマパスタのデザート

マンマパスタのデザート3種セットです。
手前から、ベイクドチーズ・焼きパンナコッタ・レアチーズです。

持ってくる時に6種類くらいのなかから選んで、目の前で切り分けてくれます。

一番おいしかったのは手前のベイクドチーズです。
中に、すごいさっぱりしたクリームチーズが入っていてすごく良かったです。お勧め。

ただ、注文したのは良いが食べれないんじゃないかと心配してました。

なぜかというと、食事の方で「ナスとモッツァレラの辛口ミート」を食べたんです。
コレ↓

普通のパスタ屋サンなのにいいのかな?ってくらい鷹のツメのスライスとか入っていて辛いです。
モッツァレラとの相性も良くてすごくおいしかったです。
ただ、何を思ったか丸ごと入っていた鷹のツメをもろ食べてしまい大変なことになってしまいました。胃の中がおかしなことに・・・。後半はかなり厳しい状態、茄子を食べても気持ち悪い状況。最悪・・・。
デザート食べれないんじゃないかとマジ心配しちゃいました。

でも、デザート食べたら胃の中が落ち着いちゃいましたよヽ( ̄▽ ̄)ノワーイ

<Category : おやつ>

検索

Google

サイドフィード

track feed 理ろぐ
人気ブログランキング - 理ろぐ
Powered by
Movable Type 3.34