EntryNavi : « 富野由悠季のインタビュー | メイン | なめらかチーズプリン »

CategoryNavi : メイン -> 飲み食い -> ご飯

北のメロン

パン工房 どりーむの名物?メロンパンです。

イオンナゴヤドーム前ショッピングセンターが新しく最近できたのですが、その中にあるデザートフォレストに出店されてます。
TVで紹介をやっていてちょー美味そうだったので他にも買い物があったので早速乗り込んで見ました。

結局、他にもたくさんケーキがあるのですが、嫁が甘い匂いにむせて耐えられないのとあまりに多すぎて選べないのでメロンパンだけ買ってそこは退散しました。

で、お味はめっちゃうまいです。
そとさっくりの中ふんわりで、・・・言葉もありません。
というか、買い物後に家まで我慢できずに外のベンチで食べてしまいました。(デザートフォレストないでも食べれますけどね。)
名古屋近隣の方は、ぜひどおぞ。

駐車場がドームでイベントがある日は料金体系が違うとか、デザートフォレストへ入るのに並ぶとかめんどくさかったですけどね。

<Category : ご飯>

コメント (3)

mixiからきたよ。
あれ?名古屋帰ったの???

今度久々に飯でもしようぜぃ。

あやね:

実は、名古屋帰ってたんだよー。

飯しよう!
って、名古屋いるのか?

いない!(笑)
帰る時に連絡する。
月末に帰るけど。

コメントを投稿

検索

Google

サイドフィード

track feed 理ろぐ
人気ブログランキング - 理ろぐ
Powered by
Movable Type 3.34