EntryNavi : « Windows GDIでダブルバッファリング | メイン | シャッフル »

CategoryNavi : メイン -> 趣味 -> TV/DVD

0083 vs F91

0083を今更はじめてみました。
と、言ってもまだ2巻までですが。
それと、ついでにF91も久々に見てみました。

F91の勝ち!(今のところ)

「えー」とか言わない。
たしかにクロスボーンバンガードのMSのデザインはちょっとって感じですけど。(僕的にはZ~ZZのティターンズとかネオジオンのデザインも結構いけてないの多いと思いますけどね。)
なんていうか、0083の演出とか構成がひどすぎる。なんだか話がブツブツって言うかつながりを感じれなくなるような構成に感じます。なので、話もなんだか理解できない。
ま、後半に期待したいと思います。

F91は、アンナ・マリーの裏切りのくだりがもう少しほしいなーって感じですね。特に気になったのは。
あと、ところどころに出てくる若本さんかっこよすぎです。思わず噴出しちゃうね。

さて、F91はMGで発売されるそうなのでほしいようなほしくないような・・・でもほしい?

さーて、すっかり3巻以降を見る気なくなってる今日この頃でした・・・。

<Category : TV/DVD>

検索

Google

サイドフィード

track feed 理ろぐ
人気ブログランキング - 理ろぐ
Powered by
Movable Type 3.34