EntryNavi : « 0083 vs F91 | メイン | Windows XP で自動ログオン »

CategoryNavi : メイン -> 趣味 -> TV/DVD

シャッフル

アニメは見終わりました。
ゲームをインストールしました。

予想はしてましたが、まさか、亜沙エンドとはねぇ。てっきり楓だと思ってたんですけどね。
トータルのデキとしては良かったと思います。
前半の学園ラブコメから後半のシリアスモードへの転換も好感あり。全24話の尺で余裕あるまとめって感じでしょうか。
フッた娘との関係の丸く収まりようはこの手のアニメでは仕方がないでしょう。が、やっぱり楓が不憫だよ。(駄作なアニメカノンも名雪は報われないしね。いっしょに住んでる娘は報われないのですかね?)

というわけで、ゲームで楓エンドだけ見てみませう。

なぜか、このアニメは9話以降がR15指定相当になってます。
別に大して性的な表現とか無いと思うんですけどね。しょっちゅうパンチラというかモロパンはありますが…。
そんなことは、置いておいて。
最終回間近の数話は、エロさじゃなくて、楓の錯乱具合でR15の気がしてならないですね。
焦点の合わない目をプリムラに向けて、空の鍋をお玉でかきまわしているシーンはかなりショッキングですよ。実際には後でプリムラが鍋のふたを取って中味が無いのが分かるのですが。
KKKな方々には本当に耐えられない内容でしょう。
が、制作スタッフもすごいです。主人公と過去に直接的な干渉がなく一番関係の薄いキャラでエンディングですから。ある意味、チャレンジ。
繰返しですが、良くできてます。

お推めです。


アトリエ彩から発売されてる、楓のフィギュア出来が良くて欲しいですよ~。

<Category : TV/DVD>

検索

Google

サイドフィード

track feed 理ろぐ
人気ブログランキング - 理ろぐ
Powered by
Movable Type 3.34