EntryNavi : « W41CA購入 | メイン | W41CA ケータイアップデート »

CategoryNavi : メイン -> 雑文

開局30周年記念(中央西線優等列車のあゆみ)

どうやら2歳の時に、しなのに乗って木曽福島へ行ってきたようです。
これまた、アルバムから発掘したものです。
当時、電車が大好きだった自分をつれて、長野鉄道管理局の30周年記念にあわせて出かけたようです。
上段の切符はそのときの記念切符のようです。
下段左は、行きに乗車した「しなの」の特急券のようです。磁気カードの切符になる前はこんなのだったんですねぇ。
下段右は、乗車券です。
まだ、スタンプじゃなくて切符が切られているのがまた懐かしいですね。

ちなみに、裏面です。

「しなの」ってはじめから特急だったわけではなかったみたいですね。それでも十分歴史がありますね。
廃止になってしまう特急もあるなか今も現役ですからね。
なかなか驚きです。

<Category : 雑文>

検索

Google

サイドフィード

track feed 理ろぐ
人気ブログランキング - 理ろぐ
Powered by
Movable Type 3.34