EIZO FlexScan HD2452W

EIZO FlexScan HD2452W
買いました~、少し前の話ですが^^

広いデスクトップはいいですね~。
しかも、さすがのEIZOブランド綺麗でございます。

買った動機としては
最初は、X-BOX360をフル画質で遊びたいと思って買いたいなーと思ってたんですが
最近、BDを見たいに換わってますますほしくなってボーナスで購入です
買ってよかった^^
んで、肝心のBDですが、PS3を結局買いました。
レコーダーと悩んだんですが正直予算オーバー^^;
ためしに普通のDVDを見ましたが綺麗になってる「気が」しました。気のせいかもしれないので
PCと同じものを再生して比べて見たいですな。
とりあえず、PCで遊びながらPS3でDVD再生してながら見をとりあえず楽しんでます。
(写真は、solaのエンディング)

良いと思う点
・デスクトップが広い(1920x1200)
・フルHD対応
 おそらく現状最小24インチ
・映像が綺麗!(主観ですけど)
・明るい
・PinPができる
 デスクトップの隙間?にDVDを入れて流し見ができる
・PSPをD端子ケーブルでつなぐとフル画面で遊べる
・リモコンがついてる
・たぶん他にもいろいろ

悪いと思う点
・PinPがPCメインでサブとしてHDMIとVideo入力を表示しかできない
 なのでDVDをメインで見ながらデスクトップをサブに出すのはできません。
 まー、使用用途ないでしょうけど^^
・ビープ音がうるさい
 もう少し小さくしてほしいなぁ
・熱い!
 ま、あたりまえですけどね・・・。

予算と部屋に余裕のある人にはおすすめ~
うん、超おすすめ